6月5日(月)


今週は、いよいよ師匠がキャッスルに
出演する週なので、Contractの書類を
記入&提出しに行きました。
まだ出演して間もなかった当時は、
それほど難しいわけでも無いこの書類の
記入の仕方が分からず、いちいち誰かに
聞かなければ記入出来なかったなぁ…
なんて思い出したりしました。
今ではすっかり慣れて来ました。

週末に来て下さるゲストが何人かいるので、
ゲストリストを今の内に提出。
当日は、バタバタしてることを想定し、
念の為に、事前にハンドリングをセット
しておけば、安心です。それにしても、
出演パンフレットの写真・・・以前、担当から
新しい写真が欲しいと言われ、
毎回新しい写真を送っているのに、いつも
何故か毎回古い写真が使われている(焦)

今日はオーディションの為、
懐かしい顔ぶれに、会うことが出来ました。
ジャッジの重鎮達と久々にお会いして、
なんか懐かしくて嬉しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク