6月11日(日)


今日は、いよいよレクチャー当日です。
3時からなので、2時半にスタンバイ。
まだパーラーでは、ショーの間最中。
そんなわけでパレスBarにてコーヒーを
飲みながらスタンバイ。

いよいよ部屋に入って準備です。
リング、Immortality Card、Cube、
World Bill Switch、Be-True、箱ネコ、
Pass、Force、Top Switch…etc
盛り沢山な内容でした。中でも特に
Top Switchや、Force、Passなどへの
関心が強く、何度もアンコールの嵐。
「もう一回やって欲しい」
「今度は表向きでやって欲しい」
「もっとゆっくりやって欲しい」
Classic Forceにおいては、
「自分も引いてみたい」方が沢山いらして、
表向きのForce Cardを引いて大喜び。
レクチャーの後は一旦、オフィスに戻って
一休み&腹ごしらえしてから出直しました。
出演の週には、Meal Cardを出して頂き、
美味しいキャッスルの料理を食べることが
出来るのですが…身体のコンディションが
変ってしまう為、ショーの前には不向きです。
喉の渇き方、手の乾燥の仕方、
目の渇き方…etc 色々変わってしまいます。
ひょっとしたら、私だけかな・・・?
軽い和食なら、あまりコンディションに
影響がないので、ショーの前は軽い和食で
腹ごしらえ。やっぱり日本人なんだなぁ…。

7時に到着すると、お友達が既にシアターの
席に着席してたので、飛んで行って挨拶♪
前の教会で、一緒にボランティアをしてた
お友達で1年前のショーにも来て下さいました。
今、別の教会に通っているので、なかなか
会えなくなってしまったけど、久々の再開に
Hugの嵐でした♪素敵な友達です♪
一番後の席に座ってたので、一番前の席へ
エスコート。やっぱり最前列で体験しないとね♪
今日は撮影許可を得て、パフォーマンスを収録。
リアクションの良いお客さんが多く、
良い撮影が出来ました。お昼過ぎから深夜まで、
キャッスルで、長い1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク