6月12日(月)


今日はWomen's meetingに初参加。
皆さん快く迎えて下さり嬉しかったです。
10人くらいの人達が集まるミーティング、
最初はチンプンカンプンでしたが、
ひとまず着席して、話し合いの席に参加。
話の流れからマジックを披露することに。
普通にロープとクロースアップを。
その後は引き続き、皆さんの練習会。
演技を見せて感想を言い合っていました。
その後は、Strolling magicの練習も。
しばらく、このミーティングに参加して、
今は無くなってしまったWomen's weekを
再び発足させる様、促してみようかなぁ
なんて思ったりしました。

ミーティングが終った後、ロビーに行くと
Billとプーチンがいました。
Billにウイスキーを御馳走になることに。
途中、フロントの女の子の誕生日の
輪に加わることになり、イルマの部屋へ。
Billに御馳走になったBill Specialは、
ロックグラスに、ウィスキーなみなみに
注がれたロックなので、量的にはシングル、
ダブル、トリプル、フォース、フィフスと言った
ところでしょうか?そんなロックを3杯
御馳走になり、家に帰ってから大変でした。
やっぱり空きっ腹だとダメですね…(反省)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク