6月22日(木)


今日はTorigoya Magic Nightです。
オープン早々、棒付のキャンディーを
食べてる黒人さんが、フラッとやって来て、
サラッと店主に追い返される・・・
Torigoyaで働きたかったらしい。
以前、ハロウィンシーズンにショーを
依頼して下さったPhilipさんが、
いらして下さいました。
今日は、お店のサーバーの方が1人しか
いなくて大変そうでした。

前半、立て続けに4組お見せしました。
あるお客さんは、マジックキャッスルの
ジャパンウィークに、いらして下さったことが
あるそうでビックリ。彼らからは、
リクエストを頂き、2回お見せしました。
マジックがとても好きだそうで、
私のマジックは見抜けなかったことが嬉しい、
と言って下さいました。
何はともあれ、こうして定期的に
マジックが出来る環境を与えて下さる
Torigoyaさんには、本当に感謝です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク