7月8日(土)


Torigoya Magic Nightの日です。
夏休みシーズンの土曜日と言うこともあり、
早い時間から、家族連れのお客さんが
多かったです。小学生くらいの男の子で
凄く上手なカード捌きをしてる子がいました。
Dan & Dave系のフラリッシュを片手で、
両手で見事にこなしていました。
近辺でカードのイベントがあった様で、
そのイベントに参加してるとのこと。
マジックをお見せした後、彼のカードの
コレクションを見せてくれました。

今日は何と! NoriさんとKahoさんが登場。
何人かのお連れさんと一緒だったので、
シッカリお話ししたのは、帰り際でしたが、
ここで会えるとは、思ってもいませんでした。

Torigoyaで働いている男の子のお母さんが、
実は昔、キャッスルで働いていたのだそう。
私はお会いしたことはありませんが、
師匠なら知ってる?本当に世の中は狭いなぁ。

何はともあれ賑やかな土曜日のMagic Night、
無事に終了し、家路に戻りました。
Torigoyaさんには、いつも感謝です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク