fc2ブログ

12月7日(金)

今日はフィットネスで日課を済ませてからオフィスへ向かった。
今日の夕食は昨日のうちに作っておいたカレーライス。
夕食の後、少し本の原稿を書いて、それから京に向かった。
今日は金曜日ということもあり、店内は沢山のお客さんで
賑わっていた。久々にM&Mチームも登場。
今日も幾つかの席でマジックをお見せした。初めての方もいれば、
常連の方もいれば、久々にいらした方もいた。
E チームの所で“久々に何か見たい”と言うことになり、
軽くお見せすることに。何時もは自分なりのフォーマットがあり、
それに乗っ取って演技をするのだけど、今日のこの場に
関しては、プレゼンは全く考えていなかった。
行き当たりばったりで演技をしながらプレゼンを考えて行く・・・
と言う状況だったけど、以外と盛り上がって下さったし、
自分も楽しかった。こんなジャンル(?)もあるんだなぁ。
話してるうちに段々と、つじつまが合って来るのも不思議。
1つ違う扉を発見したような、そんな気がする演技だった。
その後、Mさん夫妻がいらして下さった。ディナーショーにも
来て下さるので、頑張らなくては!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク