fc2ブログ

2月13日(水)

今日は週末の仙台のショーに必要な材料を調達したり、
バレンタインのアイテムの仕上げをしたり、何だか忙しい日。
フィットネスに行ってから、今日やるべきことを1つずつ手がけた。
そう言えば最近、懐メロが聴きたくて・・・・・(焦)
子供の頃、両親が良く聴いていた曲を一緒に聴いて育ったので、
その当時の曲が無性に聴きたくなっている今日この頃。
だけど、題名が分からない曲とか、どのジャンルで探したら良いのか
分からない曲がいっぱいある。お父さんは“ビートルズ”や
“ベンチャーズ”や、オールディーズを良く聴いていた。
お母さんはクラシックと、その当時流行の洋楽を良く聴いていた。
その洋楽の数々が聴きたいのだけど・・・誰の曲だか分からない・・・(焦)
耳で覚えているので、詩を勘違いしていたりもする。
昨日の夜、レンタルCD屋さんで探したとき1つ発見が!
“Friday Nitght”と聞こえていたその唄は“Private Eyes”
だったことを初めて知ったのだった(^_^;)
その他にも“おしゃべり魔女”とか“In the neivy”とか“モスクワ”とか、
“ギミー・ギミー・ギミー”とか・・・etc名前が分かってる曲も少しはあるけど、
なかなか見つからないもんだなぁ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク